家族の笑顔、愛犬の微笑みと共に・・・

ワンちゃんと撮る、かけがえのない家族写真

家族の笑顔、愛犬の微笑み
と共に・・・

ワンちゃんと撮る、
かけがえのない家族写真

photo-nenu-B

ワンちゃんとのファミリーフォト

犬と一緒の家族写真(ファミリーフォト) ゴールデンレトリバー


ワンちゃんとの家族写真はワンちゃんと楽しみながら・・・

ワンちゃんが楽しんでいると一緒に
撮られている人間の表情も最高に素敵です。

『カジュアルな感じに撮ってほしい。』
『少しフォーマルな感じに撮ってほしい。』

どちらも私は得意分野ですのでご安心ください。
ワンちゃんと過ごしているこの瞬間を
かけがえの無い幸せな写真に残します。

例えばワンちゃん、ママ、娘さんの3人での撮影にお越しの場合、
ワンちゃん、ママ、娘さんの3人で撮影し、
その後ワンちゃんとママ
ワンちゃんと娘さん。
の3バージョンで撮影します。

“ 家族の笑顔 &幸せ ”を撮影します。

最近、よくお聞きするのが・・・
『 子供も大きくなってなかなか家族写真を
撮ることもなくなりましたが 
ワンちゃんがいることで家族写真を久々に撮れて嬉しい。
我が家の絆を結んでくれてます。』


ワンちゃんがいてくれる事に感謝して、
撮影を楽しんでください。

ワンちゃんとの家族写真はワンちゃんと楽しみながら・・・

ワンちゃんが楽しんでいると一緒に
撮られている人間の表情も最高に素敵です。

『カジュアルな感じに撮ってほしい。』
『少しフォーマルな感じに撮ってほしい。』

どちらも私は得意分野ですのでご安心ください。
ワンちゃんと過ごしているこの瞬間を
かけがえの無い幸せな写真に残します。

例えばワンちゃん、ママ、娘さんの3人での撮影にお越しの場合は
ワンちゃん、ママ、娘さんの3人で撮影し、
その後ワンちゃんとママ
ワンちゃんと娘さん。
の3バージョンで撮影します。

“ 家族の笑顔 &幸せ ”を撮影します。

最近、よくお聞きするのが・・・
『 子供も大きくなってなかなか家族写真を
撮ることもなくなりましたが 
ワンちゃんがいることで家族写真を久々に撮れて嬉しい。
我が家の絆を結んでくれてます。』


ワンちゃんがいてくれる事に感謝して、
撮影を楽しんでください。

犬と家族写真 柴犬
犬と家族写真 ビジョンフリーゼ

撮影までの流れ

① お越しいただきましたら
ワンちゃんに場所慣れしてもらいます。
(すぐ撮影はしません)
② その間に色々とワンちゃんのこと性格・クセやフォトジェニックな話などなどをお教えください。
③基本、背景は黒バックです。
(人物、ワンちゃんがとても引き立ちます。)
他の背景をご希望の場合はご相談ください。

撮影

① ワンちゃんが場慣れしてきたら、飼い主さんと一緒に盛り上げて撮影していきます。
(ここがポイントです。よろしくおねがいします)

②ワンちゃんの集中力が10分位なので、休憩を入れながら撮影します。(全70枚〜100枚)

写真セレクト

①撮影後、一週間以内に全撮影カットの中よりベストカット(20〜30枚セレクト)をメールにてお送りします。

②お好きなカットをご指定の枚数、お選びください。

③レタッチなどを施し、美しい完成データに仕上げてから、プリントします。

レタッチにつきまして

ご希望により行います。
そのままが良い場合は行いません。

ワンちゃん ① 涙焼け

犬のポートレイト・涙焼けレタッチ例

人物  ① 美肌レタッチ (肌のザラツキ、法令線etc…)
肌のザラつきレタッチ例

モノクローム仕上げ

「部屋に飾りたいのですが・・・
ワンちゃん単体の写真はカラーが好きですが
私たちが一緒の写真は
落ち着いた感じがいいのでモノクロにできますか?」

といった質問もよく受けます。

①ご希望であればモノクロで仕上げることも可能です。
(カラーもしくはモノクロお好きな方でご指定ください。
カラとモノクロの併用は別途かかります)

カラーで作成
犬と一緒の家族写真(ファミリーフォト) ゴールデンレトリバー

モノクロで作成
犬とファミリーフォト (ゴールデンレトリバー)

※ 不明点がございましたら何なりとお聞きください。

他の撮影MENUはこちらから ↓

バナー-ワンちゃんの肖像写真(ポートレイト)
バナー 肉球フォト

TOP